プロフィール

yukka17

Author:yukka17
湘南出身、現在東京都在住。
結婚して半年ほどで赤ちゃんを授かることができました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ペット

FC2カウンター
FC2アフィリエイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バリアフリー便利帳
東京メトロが発行している「バリアフリー便利帳」をお義母さんが持ってきてくれました。各駅のエスカレーターやエレベータの位置、乳幼児設備尽きのトイレの有無といった情報が詳しく載っています。どこかに出かけるときは、これを事前に見ていると効率良く移動できてとっても便利!駅で配っているらしいのですが、すぐになくなってしまうらしいので見つけたらすぐに手に入れたほうが良さそうです。


IMG_2521.jpg


お役立ち情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
マタニティスイミング
先日の母親学級で2人ほど「マタニティスイミング」に通われている方がいらっしゃいました。気分転換になるし、良い運動になるからすごくオススメとのこと。

その方が通われてるのは「東京辰巳国際水泳場」。スポーツクラブなどのマタニティスイミングは高いですが、ここなら全10回のクラスを8000円弱で受けることができてかなり安いらしい。それを聞いて私も早速申し込み!と思ったら、もうとっくに申し込み期間は過ぎていました。あぁ残念・・。きっと今後も開催すると思うので、興味がある方はちょくちょくチェックしておくのがいいと思います!

東京辰巳国際水泳場
問い合わせ先:江東区辰巳2-8-10 東京辰巳国際水泳場 
電話 03-5569-5061
お役立ち情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
広告スペース









