プロフィール

yukka17

Author:yukka17
湘南出身、現在東京都在住。
結婚して半年ほどで赤ちゃんを授かることができました♪

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ペット

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
太りたい
普段は12キロ台なのですが、食べた後に計るとたまに13キロ台になるお嬢さんの体重。小さいことをどこかで気にしていたのかそのことにすっごく喜んでます。「やった~!みてみて!13キロになったよ~!」と体重計を見せられます。お菓子食べないからか、たくさんご飯食べるのにほとんど体重増えていきません。私にとってはうらやましいけど、お嬢さんは増えることが嬉しいようで。
さて、毎月漢方の病院のために通っている神保町。近くに関西人も納得するうどんの名店「丸香」があり、今日も通院の後お嬢さんと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。麺が太くてしこしこ!神保町に行く人は寄ってみる価値あり!

砂糖漬けにしたりんごとシナモンのせて焼きリンゴトースト
IMG_6798.jpg

3歳  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
広告スペース